脱毛体験記

口コミで話題のピュウベッロで脱毛体験談

 

10代の頃から毛の処理が面倒でしかたがありませんでした。

 

特に顔の産毛は、他人より濃いため、きれいに処理していないと肌色が暗くなってしまうほどでした。
化粧のりも違いますし、顔の距離が近づいても安心でしたが、肌を傷めやすい箇所なので慎重に処理することが苦痛でしかたありませんでした。

 

そこで、脱毛サロンについてインターネットで検索しました。
どこが良いか、価格や評判をしっかりと見定めて、ピュウベッロという脱毛サロンでお世話になることにしました。

 

 

ピュウベッロというお店の名前も印象的だったので、忘れることはありませんでした。
お店に予約を入れたときから、受け付けのスタッフさんがしっかりと話を聞いてくださったので安心しました。
緊張しながら来店しましたが、明るくスタッフさんが声をかけてくださったので、気持ちよくカウンセリングを受けることが出来ました。

 

初めての脱毛だったのですが1回目から効果を感じられました。保湿クリームランキングは、こちら
肌も痛くもかゆくもならなくて安心していました。
鏡で見たらつるんときれいだったので、これからずっときれいなままなんだと思うと嬉しかったです。

 

複数回にかけて通わなくてはいけなかったので予約を取らないといけないのですが、なかなかスケジュールと合わなかったので人気店なんだと感じました。
どんどんきれいになっていくので通うことが楽しみで仕方ありませんでした。

 

自分で処理していた時よりも毛穴が閉まって肌がきれいになったような気もしますし、肌の色も明るくなったのでまた女性としての楽しみも増えました。

 

ピュウベッロの機械は、最新のもので安全面も高いことが分かって他の場所も気が向いたらきれいにしてほしいなと思える素敵なお店でした。

 

 

ハイジニーナ脱毛

 

今、海外では、ハイジニーナ脱毛が流行っているようですね。日本ではまだそうではないかもしれませんが、海外の有名な俳優さんや、日本でも芸能人の中にハイジニーナ脱毛していますみたいな宣言をしている方もいるようなので、けっこう流行るかもしれません。

 

ハイジニーナと言うのは、「衛生的」という意味。
単純に言ってしまえばvio脱毛のことなのですが、単にお洒落の一環として行うだけでなく、衛生に気を使って、積極的にこのハイジニーナ脱毛を行う人が増えてきているようです。

 

特に夏場は蒸れます。日本の夏は非常に蒸し暑いですから、下半身の毛のせいで余計に蒸れてしまう事も。しかも女性の場合は、生理等で汚れてしまう事もあり、それが臭いとなって清潔感が失われてしまいますので、敢えて積極的にこのハイジニーナ脱毛を行う人が多いようです。

 

しかし女性だけかと思っていたら、男性の間でも、このハイジニーナ脱毛を希望する人が多いようです。海外では、サッカー選手の間でこのハイジニーナ脱毛が流行っていると聞きます。汗対策、蒸れ対策なのでしょうか?

 

あるメンズ向けの脱毛を行っているクリニックで、一番脱毛を希望する箇所は、当然ですがヒゲ。しかしその次に多いのが、vio、つまりハイジニーナ脱毛らしいのです。

 

これから本格的な梅雨のシーズンと強烈な暑さを迎えるわけですので、さらに脱毛を希望される方が増えることでしょう。ハイジニーナ脱毛の需要も増えそうです。

 

 

続きを読む≫ 2014/06/10 09:20:10

ミュゼで脱毛の施術に通っています。両わき回数無制限のプランで契約しています。

 

脱毛の施術を受けるのはミュゼが初めてでした。普段あまりエステサロンのようなところに行く機会もないので、はじめは緊張していました。
しかし、カウンセリングなどを受けてみて、勧誘もほぼなく気持ちよく契約することが出来ました。脱毛自体も初めてだったので、どのような感じなのかわかりませんでしたが、スタッフの方が丁寧に説明をしてくれるので安心してお任せ出来ました。

 

施術自体は痛みはほぼありません。たまに一瞬ゴムではじかれたような感じがするだけでした。両わきだけだったのであっという間に終わります。施術の後はきちんとクールダウンもしてくれています。今まで肌のトラブルにあってしまったこともありません。

 

回数を重ねていくごとにどんどん毛が細くなり、毛が減っていきました。自己処理もだんだんと必要ないくらいになりました。今までは2か月毎に通っていましたが、新しい毛が生えてくるタイミングが遅くなってきているので、間隔をあけましょうと案内して頂きました。やはり毛の少ない状態では効果も出にくいのだそうです。きちんと説明をしてくれるのでいつも安心してお任せできます。

 

中には予約が取れなくて困ってしまうサロンもあるそうですが、ミュゼは予約管理がきちんとされているのか、それほど間をあける必要はほぼありません。比較的予約を取りやすいサロンだと思います。実際スケジュール通りに施術を受けることが出来ています。

 

こんなに自己処理がいらなくなるならもっと早く始めていればよかった、というのが正直な感想です。
今はわきだけの契約ですが他の部位も契約しようか考えているくらいです。

 

続きを読む≫ 2014/03/26 21:05:26

体の色々な部分に気になるムダ毛が生えていることが、昔からのコンプレックスでした。自宅で除毛したり、毛抜きで無理に毛を抜いたりして、肌を痛めてしまった事もありました。処理したい部分がたくさんありすぎて、体のすみずみをくまなく処理するのは無理だと思いこんでいました。

 

しかし、ミュゼには全身脱毛のコースがあるというのを聞き、それなら昔からのコンプレックスもなくなるのでは思いました。そこで、さっそくインターネットで調べてみると、無料カウンセリングがWeb上から申し込める事がわかりました。これなら、いきなり電話したりサロンに直接出向いて申し込む必要もないので、便利だと感じました。
そのまま、必要な事を入力して無料カウンセリングの申し込みをする事にしました。

 

 

実際にミュゼのサロンでさっそく無料カウンセリングを受けてみると、指から背中まで、ムラなく施術してもらえるという事でした。しかし以前、自分で毛抜きで抜いた時の痛みを思い出して、あの痛みを体全体で感じたら怖いという不安がありました。
その事をカウンセリングで話してみたところ、最新の機器を使って施術するので、痛みはほとんどないという事でした。それなら安心という事で、ミュゼで実際に全身脱毛をお願いする事に決めました。脱毛したい場所を細かく指定したりする必要もなく、簡単にお願いできるのもとても楽でした。

 

通い始めてすぐにその効果がはっきりわかり、施術後がつるつるになるのは、通うのが楽しみにもなります。
あれだけ悩んでいたムダ毛のコンプレックスが、こんなにも簡単に解消されるのは本当に驚きでした。
これなら、もっと早くミュゼに通えば良かったと今では思っています。

 

 

 

 

 

 

続きを読む≫ 2014/03/26 21:02:26

毛の処理は今まで自分でしていました。
足や顔や腕やワキは、自分で処理することが出来ますが、VIOは自分でよく見えない箇所ですし、どうやって処理すればいいのかわからなかったので放置していました。

 

しかし、雑誌やTVやインターネットでそういった話を聞いていると、脱毛サロンで処理してもらっているという話を聞きました。
逆に放っておくと衛生面で良くないと聞いたので、インターネットで体験談や口コミを調べました。
そこで脱毛ラボというお店が名前も聞いたこともあって、近所にお店があることを思い出しました。ひとまず相談だけでもとお店に電話したところ、詳しく説明いただいて納得できたので、その場で予約も取っていただきました。

 

 

脱毛ラボの室内は清潔感が溢れる雰囲気で、きれいな空間でした。
スタッフの方もきれいな方ばかりで、緊張してしまいました。
担当者の方が気さくなスタッフの方だったので、安心してカウンセリングを受けることが出来ました。

 

脱毛を行う際は少し恥ずかしかったのですが、1回目できれいになっていることを実感できたので通うのが楽しみになっていました。
肌へのダメージも無くて、自分には効果があって様で少ない回数でよかったです。

 

予約を取るのはなかなか大変でしたが、仕事帰りや休日を利用して無事に通い終えました。
スタッフの方がいい方ばかりでしたので、寂しく思終えたくらいです。

 

とてもきれいにしていただけたので、海に行くときや旅行に行くときに悩んでいたことがなくなり、これからは水着を着ることも温泉に行くことも恥ずかしくありません。聞いていたとおりの金額で済みましたし、勧誘もなくて脱毛をしてよかったなと思いました。今度はもっと見えるところをきれいにしていただきたいです。

 

 

 

続きを読む≫ 2014/03/26 20:59:26

私は脱毛ラボで顔の脱毛をしました。

 

他の部位は服などで隠すことができますが、この部位はそういうわけにはいきません。営業職ということもあり、毎日のお手入れは欠かせませんでした。友達がサロンを利用したらいいと言ってくれたのですが、顔という部位は失敗したら取り返しがつきませんし、デリケートで敏感と思っているので施術の恐怖にも勝てませんでした。

 

そんな私がなぜ脱毛ラボを利用する気になったかというと、まずは相談だけでもOKという広告を目にしたからです。その後の無理な勧誘が心配でしたが、断り続ければ何とかなるだろうと相談だけのためにサロンを訪れました。

 

カウンセリングを利用しているうちに、私は自分が思っていたほど怖がらなくても施術してくれるのではと思えてきました。お値段的にもちょうどキャンペーン中だったので、部分脱毛ならやってみようかなと思ったのです。

 

初めての施術日前はさすがに緊張と不安でいっぱいでしたが、やってみると案ずるより産むがやすしでした。肌へのダメージも無さそうでしたし、今まであれだけお手入れに時間がかかっていたのがウソのような別人になることが出来ました。

 

脱毛ラボでは、施術が終われば、はいおしまいというわけではなく、その後のアフターフォローも充実していました。これがなければ、施術後は、また生えてきたらどうしようとか傷みが出てきたらどうしようと考えていたと思いますが、何かあれば相談すればいいと思うと考えていても仕方ないと思え、普段通りの生活が出来ました。

 

お手入れせずに出かけても何の問題も無くなり、時間の余裕が出来ました。思い切って脱毛して良かったです。最近の施術は痛みもほとんどなく、料金も手ごろだと感じます。是非利用を検討してみてください。

 

続きを読む≫ 2014/03/26 20:56:26

冬場はまだ良いのですが、夏場になると薄着になるせいで、両わきのわき毛がとても気になります。そのため、どんなに暑い日でもタンクトップのような服は着れなく、半袖タイプの服しか着れません。もっと薄着で暑い日も涼しく過ごしたいと思う事もありますが、やっぱり不安でした。
しかも腕を垂直以上に上げると、わき下が見えてしまうのではないか気になって腕も満足に上げる事ができません。薄着の下から、つるつるのわきの下を見せられるのは本当に夢のまた夢です。

 

そこで、真夏の暑い日になる前までには、絶対にわきのムダ毛処理を済ませたいと思うようになりました。わきの脱毛ができるサロンを探してみたところ、エピレというサロンが良さそうなので、さっそく予約をしてみました。予約もインターネットから簡単にできるので、手間をかけずに楽にできて便利だと思いました。

 

両わきコースが用意されていて、ジェルを塗って光をあてるだけで簡単に脱毛ができてしまうとの事で簡単そうでした。とても簡単なのと値段もお手頃なので、そのままエピレで施術してもらう事にしました。

 

あまりにも簡単にわきの下脱毛ができてしまい、とても驚いてしまった事と、値段も手頃なのでとても嬉しくなってしまいました。ジェルを塗って光を当てて、たったの数分から十数分くらいで終了するのがまだ信じられないくらいで驚きました。

 

 

これなら、毎年夏の暑い日にわきの下を気にする必要もなくなりますし、夢のまた夢だった事が現実になりそうです。もっと早くエピレを知っていれば良かったと今では思いますし、欲が出てきて他の部位の施術もやってみたくなりました。そして、いつかは全身つるつるになるまで通って、肌を露出させた水着も着てみたいというのが次の目標です。

 

 

続きを読む≫ 2014/03/26 20:53:26

私は、エピレで全身脱毛をしました。
このサロンの名前を聞いたことはありましたが、他のお店の方が私にはなじみがありました。しかし、友達が利用したことがあったので、誰が書いたかわからない口コミよりも信頼できるとこのサロンを選びました。

 

エピレに初めて行った時は、やはり不安がありました。
しかし、店内に入ってみると、とても居心地の良い空間で、利用者さんの層も幅広く、なんとなく落ち着きました。施術を急がされることも無く、まずはカウンセリングで納得いくまで話につきあってくれました。おかげで料金や施術方法などをしっかり納得したうえで始めることが出来ました。

 

私が全身脱毛にした理由は、料金の安さもありましたが、全体的に毛深い体質だったので、部分的に毛がなくなるとかえって変だと思ったからです。
初めての経験なので、このコースを選ぶのはやはり勇気がいりましたが、カウンセリングがあったからこそ決断できたと思います。

 

 

施術中の痛みは想像よりはるかに軽くて、もう終わったんだという感じでした。肝心の仕上がりの方も満足のできで、今までの自分とは別人みたいです。毛がなくなったせいか以前より若々しく見えるようになりました。

 

これでもう露出の激しい服を着ることも、水着姿で彼氏とデートすることも怖くなくなりました。今まで毛を隠すために出来なかったおしゃれもできるようになり、毎日のお出掛けが楽しみになりました。抜け毛をケアするシャンプーとは?

 

そして脱毛後の仕上がりとともに満足したのがアフターフォローの充実でした。
処理後の不安や悩みも相談に乗ってくれたことで、おろおろすることなく生活できました。肝心の費用の方も予想よりはるかにリーズナブルだったので、家計にひびくこともありませんでした。

 

 

 

 

続きを読む≫ 2014/03/26 20:50:26

銀座カラーでVIO脱毛を体験してきました。

 

色々あるエステサロンの中で銀座カラーを選んだのは、強引な勧誘はまったくしない事と、追加費用はない事などです。

 

VIO脱毛で決まったお値段を一度支払えば、そのプラン通りにこちらが通って施術を行なう事で楽々と脱毛が行なえます。
銀座カラーさんはスタッフの技術も高く、とても口コミで評判が良いです。
医療クリニックとも連携をとっていて、もし皮膚などのトラブルがあっても、すぐにそちらのクリニックに行って治療が行なえます。しっかりと万全なアフターケアがあるので安心して施術を受けることが出来ます。

 

エステサロンの器具などの殺菌もしっかり行なっていて、皮膚に敏感な方が出来るだけ快適にエステを行なえるように出来ている様です。

 

お支払のクレジットカードなどの金利手数料は0なので、高額な施術を受けようと考えている方には朗報の様です。

 

サロンでの待ち時間などで美肌効果の有るハーブティーのサービスがありますので、リラックスした時間を過ごす事が出来ます。

 

 

この様なゆったりとしたサロンで通う事となって、最初は口コミの評判が本当なのかとても不安に思っていたのですが、初めての時のスタッフの対応などを見ていて、その不安も一掃されました。
それと一番私が気に入ったのは、個室の数の多さでした。
エステサロンなどは出来るだけ個室を用意している所が多いのですが、人と会わないで良い様に個室の数を増やしてゆったりと施術できる所がとても気に入っています。着替えなどもしなければいけませんので、女性の立場などを考えて気配りをしていただいています。

 

銀座カラーさんは低価格で施術を受けることが出来る一つの要因は、口コミでの紹介が多いことのようで、それだけ宣伝広告費を削る事が出来てお客さんに還元出来るのでとてもすばらしく思います。

 

続きを読む≫ 2014/03/26 20:46:26

私は、銀座カラーで全身脱毛をしました。

 

私は今まで、脱毛は痛そうだし高そうというイメージがあり、毎日のお手入れで毛剃りや毛抜きをしていました。この方が肌へのダメージも少ないだろうと考えていました。しかし、私は毛深い体質で、ねぼすけでもあるため、朝のお手入れ時間の確保はなかなか大変でした。

 

そんなある日、私がスーパーのチラシを見ていた時に、ふと銀座カラーの広告に目がいきました。
写っている人のきれさと料金の安さ、痛みのほとんどないというフレーズをみて、私もやってみようかなと思ったのです。
まずは相談だけでも大丈夫ということだったので、一度お店に行ってみることにしました。口コミは広告だからいいことだけしか書いていないだろうとスルーしました。

 

 

来店してみると、私の想像とは違うあかるく落ち着いた雰囲気でした。
それだけで不安はかなり軽減されました。そして広告通り、施術前にカウンセリングがありました。悩みをいろいろ聞いてくれ、施術方法や料金体系なども詳しく説明してくれました。アフターフォローも充実していそうだと感じました。私はカウンセリングを通じて、お得な全身脱毛を決意しました。

 

実際に施術に入る前はとても緊張しましたが、痛みもそれほど感じることなく出来ました。肝心の仕上がりの方も、自分で手入れする何倍もきれいでした。傷跡が残るかなとも思っていましたが、そんな心配は要りませんでした。
料金の方も、追加が発生することはなく、説明どおりでした。そして、思っていたよりリーズナブルでした。

 

私はそれ以来面倒な朝のお手入れがなくなり、ゆとりを持って通勤できるようになりました。そして、露出の激しい服も平気で着られるようになりました。

 

続きを読む≫ 2014/03/26 20:43:26

タンクトップやキャミソール1枚で過ごすことが好きなのですが、両わきの毛の処理が面倒で仕方がありませんでした。
自分で処理をしても、気づいたら頭を出している毛が嫌になっていたので、脱毛をしてみようと考えました。

 

自分の友人や知り合いの中に、脱毛を行ったことがある人がいなかったので、インターネット上でいろいろと調べました。
追加でお金をとられることがなく、丁寧な対応をしてくれるお店がいいと探していました。

 

ピュウベッロという名前のお店は聞いた事が無かったのですが、口コミで評判だったので、お話だけでも聞いてみようと思って電話をしてみました。
スタッフの方は、こちらの質問や気になっていたことをきちんと答えてくださったので、信用できると思いました。
予約を取ってお店に行ったのですが、入った瞬間にスタッフの方が来てくださったので嬉しかったです。

 

丁寧な説明とカウンセリングをしていただいて、脱毛をしていただいたのですが1回で毛が減りました。感動して思わずスタッフの方に握手を求めてしまいました。
肌を傷めることも無くて逆に肌が引き締まってきれいになったような気がします。黒い粒粒もなくなって家族に自慢しました。回数を重ねることでどんどんなくなっていく毛が嬉しかったです。

 

これで気軽に薄着で過ごすことが出来ますし、面倒な思いもしないでいいと思うと気持ちがいいです。

 

価格も納得のいく値段でしたし、勧誘も無くていいお店でした。

 

ピュウベッロのスタッフの方との会話も楽しくて、もう会えないかと考えると寂しく思います。
また他の場所もきれいにしてもらおうかななんて考えています。
家族にも羨ましがられているので、家族や毛に対して苦労している友人たちにもピュウベッロを紹介しておすすめします。

 

 

続きを読む≫ 2014/03/26 20:39:26